ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無きことは良きこと

ミシンの調子が悪い、ボタンが壊れた模様↓

 

f:id:haru501227:20181120231308j:plain

 

押さえても動く時と動かない時があり、ご機嫌斜めだと全く言う事を聞いてくれんw

 

まだ買って半年くらいやのに(泣)←中古やったけどw

 

分解しようか、修理に出そうか、新しいのを買おうか・・・

 

4千円強くらいの値段だっただけに、どうすべきか悩ましいわ

 

誰かミシン、くれへんかなw

 

スポンサーリンク

 

旦那様が車通勤になり、平日に我が家から車が無くなった

 

バイクもあるので別段困る事はない、雨の日は歩けばいいし

 

逆に私にとってめちゃくちゃ良い事があった

 

車が常にあった時は出来なかった草抜きを思いっきり出来る事

 

わざわざ車を動かしてまで草抜きは面倒やからね

 

昨日もサクッと抜き抜き

 

f:id:haru501227:20181120231920j:plain

 

いつも綺麗な駐車場を維持できる、素晴らしきかなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村