ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

溜まるおブス収納から卒業や

「隼のテールランプを買おうか、コラゾンのテールランプを買おうか・・・悩むわー」

 

そのような事を旦那様がずっと言ってたので金額を聞いてみると、6万いくらと13万いくらのモノだというじゃないか

 

100均へ行っては108円でウダウダ悩む私、なんか悲しくなったわ(笑)

 

景気が良いんだか、悪いんだかやw

 

スポンサーリンク

 

DMやら学校から入ってくる紙類

 

ほとんどは写メしてポイするが、その紙自体を持参しなきゃいけないというような紙類は置いとかなきゃいけないので置き場を決めた

 

もーここしかないでしょ↓キッチンの引き出し〜

 

 f:id:haru501227:20181119215556j:plain

 

絶対になくならないし、家族もよく開け閉めするし「どこやった?」なんてもう言わせない

 

それに収納ケースなんて無し、ケースがあるからそこに溜まるねん

 

直置きならすぐに捨てたくなる事間違い無し

 

吹き溜まりになるおブスな収納からはもう卒業やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村