ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一部屋に一台、絶対必要無し

我が家の掃除機が今にも壊れそうなので「サンタがくれないかな~」と冗談半分でブログに書いたなら・・・

 

そのブログを見た旦那様に「居ない!!サンタは居ない!!」と一喝されたw

 

何か分からんけど、猛烈に腹が立ったw

 

夢を見たっていいじゃないのよね??

 

スポンサーリンク

 

息子部屋の大きなテレビが、今現在は必要とされていない状態

 

寝室にあった小さなテレビの方が使いやすいようで、只今そちらを主に使用中↓


f:id:haru501227:20181031235008j:plain

 

という訳で、使われてないデッカいテレビが邪魔で仕方ない

 

大きすぎて仕舞うのもちょっと無理があるので、ずっとこの状態で放置

 

邪魔だという話をしてたら義両親が欲しいというじゃないかーーー

 

娘家族が泊まりに来た時に部屋にテレビがないので欲しいと言われたけれど、モノが多い家にまたこんなデッカいテレビなんてとんでもないとお断りして・・・

 

いや、もっとやんわりと「重たいしデカすぎるよ」とソフトな言い方でねw

 

義父の知り合いにデカいテレビをタダで欲しいという方が居たので、その方に譲ることにした

 

まだ持って行ってもらってないけど、もうすぐデッカいテレビが無くなる予定

 

大分古いのに、それでも必要としてくれる人が居るというのが不思議で仕方ないけれど・・・我が家に置いててもただ単に埃をまとうだけなので有り難い

 

これまで寝室のテレビを手放すことを渋ってた旦那様も、この大きな重いテレビは嫌だったようで快くOKしてくれた

 

寝室にテレビが必要になる時は私は来ないと思うけど・・・


「寝室にテレビが欲しくなったら、新しい小さいテレビ買ってくれるんやろ?」って旦那様に言われたw

 

でもね、リビングでもテレビあんまり見てないよ??

 

テレビが付いててもスマホ見てるよ??

 

そう言ったら、スマホ見ながらテレビを見てるってさw

 

私より、器用だったとは知らんかったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村