ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

フリマに行けばさらに物欲減退

SCANDALのライブに行ってきた


f:id:haru501227:20181110231727j:plain

 

旦那様が友達とねw

 

男性は仕事仕事仕事となりがちで、気付けば隣には誰も居なかった・・・なんて話も聞くので、仕事はほどほどに趣味も満喫してほしい

 

我が家の旦那様はその点、安心や

 

一人きりの休日、さて私はどんな過ごし方をしたのか・・・

 

スポンサーリンク

 

ちょうど友達がフリマに出店していた日だったので、おやつを持って顔出ししてきた


f:id:haru501227:20181110232225j:plain

 

大盛況だった模様

 

フリマアプリという便利なものがあるので、フリマ自体に興味はなくなってたけれど一通り見て回った

 

とあるお店でじっくりと見てると「10円で良いから持って行ってー」って懇願されたが、ホンマに要らないモノだったので「すみません、10円でも欲しい物じゃないので買えないデス」ってお断りした

 

10円でも買わんのか、何てケチな人や・・・と思われたかもしれんが、ホンマに要らんモノやったもん

 

あー、世の中要らないモノで溢れているのねと思いながら散策し、私のような人間はフリマには足を運んじゃいけないなと思ったわ

 

しかしながらお昼には美味しいご飯をいただき・・・


f:id:haru501227:20181110232328j:plain

 

とても充実した休日やった

 

要らんモノを溜めて売るのも楽しいんやろうけど、私は即座に手放しタイプやwww

スポンサーリンク

 


にほんブログ村