ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節家電のお片付け、季節が過ぎ去り過ぎぬうちに〜

今夏から欲しいと思っているモノがあるが様子見で留めていたものがある

 

ジェットヘルメット、シールド付きのやつが欲しくて欲しくて・・・ホームセンターに行った際には必ずチェックしている

 

今使っているのは半キャップで、独身の時(乗らない時期を含む)から使っているのでかれこれ20年ほど経っている

 

けれども、全然まだまだ使えそうなので勿体無くて買い換えられない←こういう系にはやたらとケチなのw

 

サンタさんが来ないかな?来るかな?と大きな声で叫んでたならば・・・

 

「3千くらいやろ?買ったるやん」と旦那サンタが申してきた

 

今年は何年ぶりかのクリスマスプレゼントが私の元にやって来る予定

 

けれど油断は出来ぬので、何処でも欲しい欲しいと言いまくっているので何処からかやって来ることを願ってる

 

知ってる人の中古ならば全然OK、でもメルカリでのヘルメットの中古はちょっと・・・丸洗いできるのなら良いんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

先週末は真夏日だったのに、急に気温が低くなり寒くて寒くて仕方ない

 

見てると寒くなるので早々に夏家電を仕舞う事にした


f:id:haru501227:20191009224722j:plain

 

外せる部分は外して水洗いし、乾かして定位置へIN


f:id:haru501227:20191009224811j:plain


f:id:haru501227:20191009224857j:plain

 

季節外れなモノをいつまでも出しっ放しにしてると運気が下がるのでサクッと仕舞いましょう

 

綺麗にしてから仕舞うのをお忘れなくwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村