ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズボラ掃除も回数こなせばなんとやら

そろそろ、こたつが恋しくなる気温になって来た

 

がしかし、我が家の掃除機の調子が思わしくないので出し渋ってる

 

破損だらけの掃除機なので、掃除機をかけている途中でよくこんなことになる↓


f:id:haru501227:20181029230508j:plain

 

プスプスポンって音がした後こうなった

 

サンタさん、サンタさん、絶対に壊れない掃除機を私に下さいな

 

掃除機をかける度に念じてるw

 

スポンサーリンク

 

洗車中に家族が度々網戸や窓を洗ってくれてるが、私だって定期的にやってる

 

網戸や窓をシャワーで流してシャシャシャってスポンジで洗うだけ、網戸も外さずにw

 

この週末にもチャチャチャっと洗った


f:id:haru501227:20181029230622j:plain

 

年末のクソ寒い最中、皆さん網戸を外して綺麗に洗ってるが・・・私は年に一回頑張って掃除より定期的にガシガシ適当にでも掃除する方が綺麗だと思っているのでそうしてる

 

ものすごく汚くなる前に、簡単に汚れが落ちるうちに・・・

 

ズボラ掃除も回数こなせば綺麗×2www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村