ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを買う時は計画的に、食欲は直感的に~

冷たい蕎麦より温かい蕎麦を選ぶ時期がやって来たけど、何だかざるそばが食べたい

 

しかもどびっきり美味しいやつ

 

そうや、これは探して行くしかないよ

 

何か、今日行かねば後悔するような気がして・・・行ってきた

 

無性にやり遂げたくなる日、あるよねー

 

スポンサーリンク

 

ざるそばを求めて行ってきたのは「山の神」という名の結構有名な、お蕎麦だけが食べられるお店←天ぷらとかも無い


f:id:haru501227:20181028231405j:plain

 

山の麓というか、辺鄙な場所にあるので「行くぞ」と気合を入れねばなかなか足を運べない場所にある←初めて行った

 

めちゃくちゃのどかな場所にあり店構えも古民家で雰囲気あるわ


f:id:haru501227:20181028231311j:plain

 

昼11時~2時までしか営業していない為か、辺鄙な場所にあるというのにかなりの待ち時間で・・・お蕎麦が足りなくなれば終了

 

さて、期待して待ったお蕎麦は・・・


f:id:haru501227:20181028231517j:plain

 

激うま~、来て良かった、生きてて良かった、食べれて良かった

 

掘りごたつ席から差す陽射しも心地よく、一人違う世界へ行ってしまったわ


f:id:haru501227:20181028231612j:plain

 

モノを買う時は計画的に、美味しい物をいただく時は直感的行動を大事にねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村