ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減ってワクワク、増えてワクワク、どっちも必要

モノが増えるとちょっと、ムムッと嫌な気持ちになることが多かったけれど・・・このところ落ちついている

 

そんな事を考える暇がないというのもあるけれど、気持ちに余裕が出てきたともいう

 

一応ミニマリストという類のブログなので、何かモノを減らさなきゃいかんなーという気持ちが強かったのが、そういうのに縛られなくなった・・・

 

気持ちに余裕が出てきた?そう自分では解釈している

 

というか考えるの面倒、ただ楽しく生きたいのだーーー

 

スポンサーリンク

 

メルカリ友達が私の為に作ったバッグを持ってきてくれた、すぐに使うのに可愛くラッピングまでして(嬉)

 

f:id:haru501227:20181010232850j:plain

 

さて、早速そのままの状態で普段の荷物を移し替えて装着↓

 

f:id:haru501227:20181010232954j:plain

 

デッカイなー、というか私の荷物が少な過ぎるので・・・やっぱり中身は見えない方が良いかも

 

巾着か何か作って入れ込もうかな・・・

 

事前に買ってた布が笑えるくらいこのバッグと相性が悪くて、また一から考え直さなきゃならん

 

やっぱ、まずは黒の巾着かなー・・・うーん、派手な柄物にもこの際手を出しちゃおうか・・・とワクワクする

 

バッグだけじゃなく、楽しむ、ワクワクする気持ちまでいただいた

 

モノを減らしてはワクワクしていたけれど、減らすには限界があるのでこういうワクワクは絶対に必要

 

より良い毎日の為にもねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村