ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買うのも売るのもフリマアプリで賢く〜

買い替えると言ってた黒パーカーをようやく買い替えた

 

どこで買ったかというと・・・メルカリw

 

お店に行くのも面倒、私が好む形を探し歩くのも面倒

 

だったらネット購入しかないでしょー

 

簡単に、しかもお安く買うことが出来る分よく考えて買わないとあれこれ増えちゃうので気を付けなきゃいけないけれど・・・

 

賢く使えばめちゃくちゃお得で節約できる

 

もう普通では買えないかもしれないわ、私w

 

スポンサーリンク

 

買ったのはUNIQLOさんのパーカーで、ネット限定サイズとやらの未使用品を半額以下で購入できた


f:id:haru501227:20181011225951j:plain

 

未使用品という事はサイズが合わなくて失敗したってことでしょうねー、それを私が必要だと思って買う・・・色々想像すると面白いわ

 

知ってるメーカーなら大体どのサイズが自分に合うのか分かるし、所持服のサイズと照らし合わせれば失敗なし

 

じゃーーーん、ジャストサイズ


f:id:haru501227:20181011231234j:plain

 

以前のパーカーよりもサイズ感が好み

 

ちなみに我が家にまたまた要らぬモノが入って来たので速攻メルカリで売却した↓


f:id:haru501227:20181011231143p:plain

 

また布巾が入って来たのよ、どんだけーーーw


不要なモノはなるべく家に入ってきた翌日に価格を安くして売る、もしくはあげる


スッキリ暮らすには即行動なりwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村