ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

よりコンパクト、帰りは何も無し

旦那様の下着が2枚しかない事に気が付いた

 

数か月前に1枚捨ててから買い足すのを忘れ、旅行が近付き少しだけ焦って来た

 

旅行がどうなるか分からないし焦って買うのもアレだし・・・最悪、息子の予備があるのでそれになるかもしれないけれど良いかと聞いたならば全然問題無しという返答←プーマかなんかスポーツブランドの下着やけどw

 

車にはかなりのこだわりがあるけれど、服やましてや下着にはこだわりが全くないのである意味助かった

 

髪や肌への美意識が高いのが逆に不思議だわw

 

スポンサーリンク

 

台風のせいで未定のくせに旅行準備

 

私の中で忘れたら一番ショックなのは今の時期は日焼け止め、忘れても買えるけれどただでさえなかなか減らないモノなので忘れて向こうで買って増やしたくない

 

なので旅行準備の中でバッグの次に頭に浮かんだ

 

まんま持って行くとこの暑さもあり心配なので、空き容器にちょこっと入れていく事にした


f:id:haru501227:20190809231910j:plain

f:id:haru501227:20190809231955j:plain

 

捨てて帰ればさらに荷物減るしね

 

でもまだ未定、行けると決まってから本準備だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村