ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最終は飽きないシンプル

地域で一斉溝掃除があった

 

普段から定期的に溝掃除をしているおかげで、速攻で終わった

 

というか、旦那様と珍しく息子がほとんど掃除してくれた

 

きっとずっと放置してて汚い溝ならば手伝ってくれなかっただろうな

 

綺麗を維持しようと努力しているからこそ協力してくれるのだな

 

そう思ってまた定期的に掃除しよっとw

 

スポンサーリンク

 

食器洗剤が無くなったので買いに行ってきた

 

白黒容器ならばどれでもいいと思って適当に買っていたのだけれど、速乾洗剤に出会ってからは我が家の定番にしようと思った


そんな食器洗剤が期間限定で可愛いパッケージになっているものがあり・・・


f:id:haru501227:20180603212524j:plain

 

迷うことなく速攻で自ら選んでこれを手にしてた

 

食べ物とかの期間限定には心躍ってしまうのだけれど、日用品などの期間限定モノには興味がない

 

と言いながらも即効手にしたのだけれど、帰宅後速攻でパッケージを剥ぎ取った


f:id:haru501227:20180603212651j:plain

 

可愛くてもやっぱり無地のシンプルが・・・


f:id:haru501227:20180603214958j:plain


しっくりwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村