ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマリストらしからぬモノ、手にしたー

出掛けても服を見なくなったな

 

安くなってたらチラッとでも見たりしてたんだけど、それさえもしなくなった

 

家族の服なら見る事はあるけど、自分のモノをじっくり見たいと思わなくなったわw

 

無頓着・・・とはまた違うと思いたいw

 

スポンサーリンク

 

手に取ると言えば食べ物かハンドメイド用品が多い

 

そんな私が衝動買い?というのかは分からないけれど、先日こんなモノを買ってしまった

 

ちょっと遠目に撮影↓

 

f:id:haru501227:20180508212734j:plain

 

綺麗な顔立ちから、来て早々勝手にタケコさんと命名

 

何に使うのか詳細は伏せるけども必要ないと言えば必要なかったので、買うにあたって珍しく旦那様から反対された

 

反対理由が「家に置いておくのが怖い」という、なんとも面白い事を言われた

 

そんな事を言われ、数日はどうしようか悩んだけれど・・・何故か義父が後押ししてくれて家に迎え入れることにした

 

私が要らなくなれば義父が兜作りに使うのだとかで・・・それもまた義実家にモノが増える事となり考えものだけど(汗)

 

しかしながら元理容師である義父の息子である我が家の旦那様、昔はこんなものが家にゴロゴロあったはずだが・・・年数経てば変わるのだね

 

びっくり、ミニマリストらしからぬモノが増えたというお話でしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村