ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌な時期に向け、見通しよく配置換え

先日実家に要らぬ靴下をお届けした際に、嬉しいモノをいただいた

 

「ブラックキャップ」

 

私の大嫌いなやつに遭遇しないように今年も早々に設置したが、いただいたのも追加で設置した

 

そういえば、これまで冬場もチラホラ見かけていたやつらを見ていないなぁー

 

今年は気温の変動が激しかったので、やつらもちょっぴり警戒しているのかもしれないねw

 

スポンサーリンク

 

家にモノが多いお宅ほどやつらに出会わないよと言われ、それはやつらの存在に気が付きにくいだけなんだけども・・・

 

そう分かっててもちょっぴり羨ましかったりする(笑)

 

見かけたやつらを取り逃がさないようにより一層見通しよく出来ないものかと、気分転換がてら配置換えした

 

配置換え・・・いや、変わってないけど見通し良くなった↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180509212930j:plain

 

全出し拭き掃除して

f:id:haru501227:20180509213001j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180509213119j:plain

 

この場所によく出現しては、モノの陰に隠れていたけれど・・・

 

何処も彼処も丸見え、もう隠れられないよwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村