ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

長期休暇明けは部屋も体も乱れまくり??

飛び休だったので普通の連休的な感じだったG.Wも終わり、当分まとまった休みが無い旦那様と息子が若干悲しんではいるけれど・・・

 

主婦である私としては、長い休みはちょこっと疲れるから終わって万々歳

 

そんな連休中のちょこっと疲れを夜のお茶時間で癒し、自分を甘やかしていたならば・・・・休み明けの体がとんでも無い事になってた

 

若い頃とは違うのだなと、ホントそう思う日々w

 

スポンサーリンク

 

連休明け早々、病院ついでに血管年齢を測定してきた


f:id:haru501227:20180507174226j:plain

 

30代目前だった私の血管年齢が、50代へと足を踏み入れそうなほど老化してた(汗)


ショックショックショック

 

普段と変わらぬ生活をしていたと思っていたけれど、節々で手抜きをしつつ・・・さらには食べ過ぎていたのだなと反省

 

後半の移動は車が多く、それも要因かと思うw

 

連休中の部屋はとっ散らかるほどの荒れは無く、綺麗を維持できていたが・・・

 

f:id:haru501227:20180426212512j:plain

 

体は締まりのない方へと傾きかけてしまったので、修正の効くうちに引き締めて行こうと思う

 

部屋の乱れは心の乱れとはよく言うけども、体の乱れも部屋の乱れに繋がるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村