ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

短期入れ替え予定の上、アウターゲット

明日は中学校の保護者懇談会

 

小綺麗にしていかねばと散髪してきた

 

偶然にも息子の同級生のママさんがカットの担当になったw

 

知り合いにカットされるというのはなかなか恥ずかしいものがあったけれど、久々に大満足の仕上がりになったわ(嬉)

 

スポンサーリンク

 

買い替えを予定していたアウター

 

真剣に探していない時ほど良いモノがお得に手に入るというけれど、ホントにその通りで・・・

 

今年の冬前くらいに手に入れば良いと思っていたけれど、縁あって私の手元にやって来た↓


f:id:haru501227:20180416204111j:plain

 

UNIQLOさんのアウター

 

短期、と言っても3年くらい着て次の買い替えができれば良いかなという感じで手にした

 

夏の間は邪魔だから真冬ギリギリに買おうと思っていたけれど、縁というのは何処に転がっているか分からないものだねー

 

これで寒い冬がやって来ても心配なしだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村