ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一番収納庫が埋まる時期がやってきた

夏日と言われる日があったり、急に冷え込んだり・・・今年は朝にその日の気温チェックが欠かせない

 

その変な気候のせいか、疲れかはたまたストレスかで突然出る蕁麻疹に苦しんでいたけれど、ようやく蕁麻疹も出なくなり平穏な毎日がやって来た

 

痛いのも嫌だけど、痒いのも耐え難いものがあるからねw

 

スポンサーリンク

 

もう必要ないだろうと、石油ファンヒーターを仕舞った

 

2階の洗濯物干し部屋の収納庫へ、ベランダに置いてた石油タンクと共にIN

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180415204820j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180415204902j:plain

 

こたつはまだ仕舞えないけれど、どんどん部屋の中が夏仕様になり、掃除のしやすい一番好きな時期が近付いている

 

部屋の中がどんどんスッキリする分、収納庫がギュウギュウになるんだけど・・・


やっぱり部屋は殺風景くらいが落ち着くわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村