ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬越したけどアウター探し

ゴキブリに続き蜂も怖いと書いたところだけど、昨日の朝一蜂に出くわした

 

目覚ましの音で目が覚めたけれど、あまりの眠たさに6時までもう少し寝ようと目を瞑った途端に「ブブンッ」って嫌な音が頭の上でした

 

起き上がって見まわしたら、ちょうど蜂がひっくり返ってバタバタしてた

 

小声で「起きて、蜂が居るよ」と旦那様を起こしたら、一瞬で跳び起きた

 

洗濯物に紛れ込んでいるのを気が付かずにいたのでしょうかね?

 

めっちゃ怖かったけれど、刺されず何もなくて良かった

 

しかし、大きな声で起こしてもなかなか起きない人が、小声のたった一言で起きれるんだと知ったわ(笑)

 

これからは起こすときは囁くように・・・ですよw

 

スポンサーリンク

 

最後に来たのは夜桜を見た日、さすがにもう着ないでしょーと厚手のアウターを洗う事にした


f:id:haru501227:20180404194226j:plain

 

今年の冬は新しいのに替えようと思っているけれど、良いのが見付かるか分からないので綺麗に洗濯したが・・・洗濯後に違和感が↓


f:id:haru501227:20180404224131j:plain

 

元々袖を取り外せるタイプだけれど、違う部分から外れてしまうような状態に(汗)

 

直そうと思えば直せるが、買い替える予定をしていたのでこれで潔くさよならできる

 

潔く、だけどちょっと部品取りをする・・・胸のワッペンとか使えそう

 

これまた買い替え予定のボーダーTシャツとかに貼り付けたくなってくる

 

無駄な事考えるようになったな、私w

 

さてさてさて、冬がやって来る前にアウター探ししよ

 

やっと冬が終わったとこだけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村