ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い切り作戦決行

昨日は何だかんだ、5回ほど蕁麻疹に襲われた

 

買い物途中にも発症し、手足だけだったのが首から顔にも出て・・・まー、大変だった(汗)

 

蕁麻疹をお見せするのはちょっと気が引けるので、蕁麻疹によりパンパンに腫れあがった手をどうぞ↓


f:id:haru501227:20180407203711j:plain

 (まだちょっと手首に湿疹残ってるw)


蕁麻疹の原因は病院へ行ったとしても不明な事がほとんどらしいのでこのまま様子見、慢性化しないことだけを祈るわ

 

旦那アレルギーではなかったのねw

 

スポンサーリンク

 

正月明けにディーラーで貰ったあれこれ↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

使わない消耗品はおまけとしてINしたり友達にあげたりしたが、ハンカチって貰っても困るよねーと思い放置してた

 

しかしながら使ってやろうと、そろそろ買い替えたかった布巾として使うことにした↓

 

f:id:haru501227:20180407204053j:plain


これで使い切ってやるわ

 

そう思ってたらハンカチ2枚が新たにやって来た、お返しにハンカチって多いからね↓


f:id:haru501227:20180407204144j:plain

 

これは普通に旦那様の会社用にする予定

 

昔は好きだった時もあったチェック柄・・・今は苦手だけどねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村