ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

入ってきた不要品はおまけとしてIN

我が家の旦那様、他人様のメルカリチャンネル見ては暴言を吐く

 

カバー写真が可愛いからとチャンネル配信を覗いてみれば「別人や、詐欺やで」と騒ぎ・・・

 

昨夜は「部屋が汚い、ゴミ箱にゴミ山盛りでカップラーメン入ってる」って喜んではったw

 

いや、そんなとこ見るんちゃうでー、商品見てあげてーと思いつつも気になり私も見た(笑)

 

他人様からモノを買う時、その家の綺麗さとかめっちゃ気になるわw

 

スポンサーリンク

 

何かまた、旦那様が車用品を買うとかで・・・注文しにディーラーに行ってきた

 

今の時期、色々と粗品をいただきそうだなーと思ったら・・・

 

どどーんっと、こんなモノをいただいた↓

 

f:id:haru501227:20180106225602j:plain

 

使うモノ、使わないモノ、まー色々な日用品が入ってる

 

f:id:haru501227:20180106225721j:plain

 

昔なら中身はどうであれ多さに喜んだが、今は喜びよりもどうやって消費しようかと悩む

 

使わないモノはメルカリで出品しているモノを買ってくれた誰かさんの荷物に、こっそりおまけとして忍ばせようかな

 

おまけって普通は嬉しいよね。。。私は食べ物なら嬉しいけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村