ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てる前にとことん楽しんでみる

春ボケで?いや、普段からヌケテル?

 

家にミルも無いというのにコーヒー豆を買ってきてしまった

 

誰か持っていないかなーと考えても誰も思い当たらず、取り敢えず実家の母に電話をしたら

 

「買ったところで交換してもらうのが一番早いよ」

 

そう言われたので、ゴミ袋の中からレシートを探し出し交換してもらってきた

 

そりゃそうだ、交換が一番早いわ

 

それすらも思い付かないほどヌケテルわw

 

スポンサーリンク

 

洗濯により、破れた箇所を発見したアウター

 

haru501227.hatenablog.com

 

捨てる前にワッペンだけを外し、所持している無印良品のボーダーTシャツに移植した↓


f:id:haru501227:20180408171030j:plain

 

このボーダーTシャツも買い替え予定だけれど、無印良品に足を運ぶ予定がないので・・・


もう少しの間はワッペン付きTシャツとして楽しもうと思う

 

捨てる前にとことん楽しむ、これも大事よね


スポンサーリンク

 


にほんブログ村