ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てず正解、今秋一番服

服を沢山持ってても、急に寒くなると着る服をどうしようかと困っていたが・・・

 

メインの秋服が2枚になった今期は逆に「これを着るしかないのだ」という感じで落ち着いている

 

迷えないほどの服の量

 

優柔不断な方やズボラさんには良いよw

 

スポンサーリンク

 

急に寒くなった昨日、半袖では寒く・・・かといって半袖にパーカーでは暑くで


真っ先に手に取った服は服の全出しを行った際に手放そうかと迷っていた服↓


f:id:haru501227:20180920233948j:plain

 

捨てんで良かったw

 

買い替えたい気持ちはあるが今のところは良いのが無いので焦らず、今秋のトップスは半袖も含めこちらの服たちで過ごす↓


f:id:haru501227:20180920234035j:plain

 

良き服の出会いというのは突然にあるもので、ひっそりとその時を待つのみ

 

こうやって見ると着まわせる服はやっぱりシンプルなモノに尽きるね←大仏Tシャツは特別w

 

インパクトのある柄物も好きだけれど、少ない服で行くなら断然無地

 

毎回同じ服で誰かと会ったとしてもバレる確率は低いからね

 

その辺は一応・・・気になるのwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村