ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

小出しで秋冬服チェック、買い足し服を見極める

中学高校と仲の良かった子と22歳以降連絡が取れずにいたが、20年ぶりにバッタリと再会した

 

しかも年に数回しか行かぬスーパーで(驚)

 

その子は当時からめちゃくちゃモテてて、20歳で職場結婚した

 

その後少ししてから失踪して離婚したという情報が他所から入り、それ以降連絡が取れずにいたので偶然の再会にホントにびっくりした

 

私は気が付かなかったが向こうから「〇〇ちゃん??」と声を掛けてきた

 

全然変わって無いからすぐに分かったと言われたが、確かに忘れ難い印象深い顔ではあるがかなり老化してるのによくぞ気が付いてくれた

 

しかし、あれから再婚し子にも恵まれ幸せそうで良かったわ

 

LINEも交換したのでまたゆっくりと会ってみたいが、偶然の再会にまたもや何か深い意味があるのかとちょっとワクワクちょっと怖い気が。。。

 

どこで思わぬ人との再会があるか分からないね、身なりはいつもきちんとしておこうと再度強く思ったわw

 

スポンサーリンク

 

いきなり気温が低下したので長袖を着用した

 

秋冬服のチェックをせねばと引っ張り出して並べてみた、全出しする余裕が無かったので小出しのみ(汗)


f:id:haru501227:20190922223102j:plain

 

グレーのパーカーはUVカット仕様の夏用ではあるけれど、原付きにも乗るのでそんな時に活用したいところ

 

黒パーカーは厚手の起毛仕様なので、今羽織れるカーディガン的なものがあれば良いなと思ってる

 

あとはこちらの夏服も半袖トップスは秋くらいは活用し、ボトムスは冬だって活用していく↓

 

f:id:haru501227:20190802220732j:plain

 

この他にダウンベストにダウンジャケット、今期購入した綺麗目コートにフォーマル薄手コートがある←書き出すと意外にあるね

 

厚手の服は嵩張るので増やしたくないので、カーディガンのみを購入してうまく秋冬を越せたら良いなー

 

勿論お得にGETしたい、どうせ来年は更なる劣化に伴い似合うかどうか未知だからーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村