ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

持ち帰った厄介なモノの保管方法?

カラオケ最高と言いながら帰宅した息子

 

カラオケで5時間なんて私には無理だw

 

5時間楽しく時間を忘れるほど出来る事って何だろ?

 

雑貨屋巡りとカフェ巡りなら5時間楽しく過ごせそう。。。まー、何も買わんけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

先日家族でライブに行き、特別欲しいわけでも無いが会場で取ったこんなモノを持ち帰った↓


f:id:haru501227:20180328222141j:plain

 

フェスティバルホール1階16列目という、比較的良い席だったので銀テープが上から舞い降りてきた

 

みんな必死に手伸ばして・・・釣られて!?私も今年一番背伸びして手を伸ばした(笑)

 

銀テープ、ぐちゃぐちゃになったらすぐに捨てるつもりでいたのに、帰宅後は誰も触らず移動もさせず見向きもせずずっとテレビ台の上に放置されていた

 

どうしたものかと旦那様に尋ねたら、置いておきたいと言うので・・・丸めてクリップで留めた↓


f:id:haru501227:20180328222252j:plain

 

これを何処に仕舞うか・・・昔なら旦那専用箱というのがあったが、撤去したので・・・

 

SDカードが入っているケースに入れた・・・銀テープ専用ケースもあるみたいだけど、そこまでは必要無いらしいのでw


f:id:haru501227:20180328222323j:plain

 

仕舞ったら最後、ゴミ化するだろうな←そしたらポイッw

 

そういえば会場で、過去の銀テープをブレスレットのようにリメイク?アレンジ?していた人が居た・・・ただ手首に巻いていただけかもしれないが、めちゃくちゃ良いアイデア

 

こんなくるくる巻いて置いていても仕方がないので、ライブ用アイテムとして私もリメイク?アレンジ?してみようかな?

 

旦那様の許可が下りるか分からないが、暗闇に葬られるよりは遥かに良い

 

使わないモノに価値無しだからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村