ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズボラ度UPで清潔感UP

私が起きる、朝5時過ぎに冷房を切る

 

涼しかった寝室から暑いリビングへ移動すると一気に汗が噴き出てくる

 

そこから一人だと、みんなが帰宅する夕方まで冷房を入れない

 

だから一通りの家事を終えた後は、風呂上がりのような汗かき具合

 

汗をかくのは気持ちイイが、出来るだけ家事も手抜きを考えちゃうw

 

スポンサーリンク

 

この写真を見てお気付きの方がいらっしゃると思いますけど↓

 

f:id:haru501227:20170824111846j:plain

 

布団の風通しの仕方を変えました

 

haru501227.hatenablog.com

 

巻くのが面倒になったというのと、この方が風に当たる面が多くて裏返すのも簡単だと気付いたから

 

不安定なので、立てかけるのにちょっとしたコツがいるけども・・・それでも楽チン

 

f:id:haru501227:20170824115319j:plain

 

一見ズボラ度がUPしたようだけども、布団の清潔度はUPしたに違いない

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村