ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

カーテン再撤去、要る要らん判断中

お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏とMBSが手掛けるひらパーお化け屋敷×NTT西日本「呪い着ぐるみギギ」

 

CMで見て面白そうだなと思ってたら・・・

 

f:id:haru501227:20170823203739j:plain

 

f:id:haru501227:20170823203803j:plain

 

息子が行ってきたってさ

 

ジョジョの奇妙な冒険とリアル脱出ゲームのコラボイベントもあり、ユニバ(←USJを大阪人はこう呼ぶ)より楽しかったらしい


私もビビりだけど、お化け屋敷大好き


だからこういうイベントを目にすると行きたくなっていたけど、ここ数年は面倒くさい気持ちの方が大きい

 

クソ暑い中、クソ暑い所へ出かけたいとは思わない

 

でも、自分のビビり度がどれくらいかめっちゃ気になるw

 

スポンサーリンク

 

寝室の分厚いカーテンをまたまた撤去した↓


f:id:haru501227:20170824111846j:plain

 

この暑さゆえ、朝まで冷房を止める事が無く、シャッターを閉めて寝ているから必要なしというのが主な理由

 

もっと早くに撤去すべきだったけども、涼しい日がきっとある、窓を開けて眠れる日がある、と思っていたから(汗)

 

全くなかった、冷房付けずに眠れる日なんて1日も無かったわ

 

また洗って仕舞ったけども、涼しくなってきてもシャッター半分開けてレースカーテンのみでいけそうな気がしてきた

 

カーテン無い方がもちろんスッキリだけど、手放すかどうかはまだ未定

 

嵩張るし、月一洗うの面倒だから手放したい気持ち大なんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村