ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

習慣にならず、やめた事

旦那様も息子もそれぞれに用事で、夜ご飯要らんという日があった

 

別段お腹が空いているわけでも無かった私は、一食抜くことにした

 

断食よ断食

 

プチ断食は体が軽く、体調が良くなるとかどうとか読んだことがあるが・・・

 

夜9時くらいに無性に腹が減り、手の震えが止まらなくなったから・・・納豆と白飯食べちゃったw

 

いやー、私には断食無理だったわ・・・プチ断食でもw

 

変な時間に食べる羽目になるよりかは、毎日決まった時間に食べる方が体には良さそうな気がしたわ

 

でも夜に納豆は血液サラサラ、美肌にダイエット効果もあるから食べ物の選択は正解だったなw

 

スポンサーリンク

 

いつからか血液検査では必ず貧血で引っかかるようになった

 

食べ物で改善できるレベルでは無かったから、サプリを飲み始めたけども・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

薬なんかも飲み慣れていない私は、サプリメントを毎日飲むという習慣がなかなか付かず・・・飲み忘れる日が多々

 

頭の隅では「効果があるわけない」という思いが少なからずあったからかもしれないな(爆)

 

60日分のサプリメントのはずだけども・・・

 

f:id:haru501227:20170715092739j:plain

 

まだ残ってるよ、飲み始めた日から何ヶ月経った??(笑)

 

という事でこれがなくなったら終了、もう飲まない

 

我が家の旦那様は律儀に毎日これ飲んでる↓

 

f:id:haru501227:20170715092825j:plain

 

私はこういうものは受け入れられない模様、ある意味尊敬するわ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村