ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

洗顔後の儀式は続けますが、来年はもうやらない挑戦

誰かから聞いたのでしょう、学校から帰って来た息子が

 

「薬指より人差し指の方が長かったら女子力高いねんてー」

 

うそー、そんなん絶対関係ないと思いつつ・・・でも、ちょっと気になるので家族の手もチェック↓

 

f:id:haru501227:20160922103614j:plain

f:id:haru501227:20160922103645j:plain

f:id:haru501227:20160922103730j:plain

 

あーやっぱりね、旦那様は女子力高い部類だよね・・・信じ難いですけど一応私も女子力高い部類に入ってますw

 

息子は予想通りです(爆)

 

子供の話を全力で聞くと毎日が楽しくなりますねー

 

スポンサーリンク

 

とうとう終えましたよ、夏老けが解消されるというココナッツミルクヨーグルト3週間摂取

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

結果を言いますと・・・自分ではわからない、なので変化なし

 

ざんねーん

 

ほうれい線にはこれがいいよーと色々コメントでアドバイスをいただきましたが、一番パンチがあったのは・・・

 

ほうれい線と40年の付き合いがある方の何をしても無理だという意見でした

 

そりゃそうですよね~劇的な変化は私も無理だと思いますし自分なりに調べ納得し、これ以上の抵抗は控えようと思ったのは「素人が下手に触ると余計目立つ」という記事でした

 

今回は下手に触るマッサージとかでは無く、オナラの臭さで家族からのブーイングは凄かったものの食べ物を口にするという挑戦だけでホント良かったわーという結論に達しました

 

そもそも夏老けとほうれい線はまた別物ですし、笑ってることが多い生活してりゃーほうれい線も深くなるのは仕方ありません

 

という事で、来年の夏の終わりにココナッツミルクヨーグルトを食べる事は確実にありませーん

 

しかし、しかしですよ

 

風呂上りと朝の洗顔後の化粧水後のこの儀式(笑)↓は密かに続けます

 

haru501227.hatenablog.com

 

何となく軽く抵抗していないと落ち着かないお年頃なのですwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村