ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ニオイ対策、タダならなんでもやってみる価値あり

晴れているのによーく見ると雨が降っている、という日があったり・・・梅雨時期の外干しは油断できない

 

スカーっと晴れてる日に、ベランダに思いっきり洗濯物を干したいなーと思う日々

 

そう言いながら、照りつける太陽は苦手なんだけどもw

 

スポンサーリンク

 

あっ、洗濯物がなんか臭うーーーという時期だけど・・・ここ数年頼りにしていた衣類の香り付けビーズに、今年は頼らずです

 

haru501227.hatenablog.com

 

洗濯物くっさーーーってなったらどうしようと思ったけども・・・今のところ洗濯前の予洗い効果か、問題無し

 

どうかな?ホントに効果あるのかな?と思う事、特にお金がかからないのならばやってみるべきだと思った

 

面倒かもしれないと思ったけど、靴下と下着の予洗いついでだから今までと手間はさほど変わらない

 

タダでニオイ対策できると思うとこのくらいの手間はなんのその

 

あとは、息子部屋に導入したサーキュレーターの力も借りて・・・


f:id:haru501227:20170702142447j:plain

 

億劫な梅雨時期を乗り切る!!

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村