ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

こんな些細な事でも贅沢気分

あー、今日も義父がやって来るのか・・・と憂鬱な気分で朝を迎えたが、いつも来る時間になっても来ないので

 

やったぜ!今日は来ないのねと喜んだのもつかの間、昼前に我が家にやって来た

 

もう顔、見飽きたよw

 

スポンサーリンク

 

義父にローソンのぶっかけ蕎麦が美味しいという話をした事があり、昨日はその蕎麦を奢ってくれると言ってきた

 

お金の面で心配が多い義父だけれども、昨日は私の気持ちが限界に近かったので素直に甘えてみた

 

がしかし、買おうと思っていた蕎麦が1つしか売っていなくて、ここは妥協というか別段蕎麦が特別好きでもないので大好きな担々麺を買ってもらう事にした

 

値段的にも安い、冷凍担々麺

 

ローソンの冷凍担々麺、裏面に書いてあった通りに普通に作るとこんな感じ↓

 

f:id:haru501227:20170603182517j:plain

 

おーい、肉どこ行った?という感じだけど・・・

 

それに茹でた小松菜と付属の唐辛子を振りかけるとちょっと本格的に↓

 

f:id:haru501227:20170603182545j:plain

 

さらに半分くらい食べたところへ、温玉を乗せて食べると↓

 

f:id:haru501227:20170603182710j:plain

 

ちょっと汚らしいけど、これまたまろやかになってたまらない美味しさ

 

憂鬱な休日も、こんな些細な事で贅沢気分を味わえる休日になった・・・例え目の前に義父が居ようともw

 

私の庶民的贅沢な気分を味わえる休日のお昼ご飯の食べ方、いかかでしょうか??(笑)

 

そんな本日は団体溝掃除から始まる、過酷な休日ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村