ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お掃除効果で一気に運気上昇!?年一回の応募で当選来たー

朝の番組で目にした山羊座の今日の運勢が、とびっきり良かったのでウキウキ上機嫌で一日が始まったにも関わらず・・・

 

仕事でミスをするわ、小麦粉を床にぶちまけるわ、トイレに入ればトイレットペーパーが無かったわ、ささくれを取ったら化膿するわで散々な一日だった

 

このままでは運気下降傾向のままだと、翌日にトイレ掃除と床拭きをいつも以上に頑張りながら運気上昇を祈願した(笑)

 

運気ってそんなすぐには上昇しないとは思うけどw

 

スポンサーリンク

 

やれ、今日も一日が無事に終わったと安堵しつつLINEをチェックしたならば・・・


f:id:haru501227:20210113214008j:plain

 

日清食品からなにやら当選のお知らせが届いてた←一瞬迷惑メールを疑ったがw

 

ガラスの仮面の名場面オリジナルQUOカード!?

 

そういえば昨年秋頃に、日清麺職人シリーズの担々麺を食べたんだけど・・・その担々麺の蓋に書かれていたキャンペーンに応募した記憶が蘇ってきた

 

QUOカード当たったらいいな、当たれば好きなコンビニスイーツを堪能したいな

 

小さな小さな楽しみ

 

いつに当選発表かも確認していなかったけど・・・応募したことを忘れるくらいが当るらしいのでw

 

昔は懸賞によく応募してたけど・・・しかも手あたり次第(笑)

 

もうそれすらも面倒で、なのでホントに欲しいと思ったやつにしか応募しない・・・年に一回あるかないかくらいの頻度

 

その年一回の応募で当たったとは(5.000名当選みたいなので皆当たる感じっぽい?)これは早速掃除効果が来たーーーではないでしょうか??


使うのも楽しみだけど、どんな絵柄かも楽しみ

 

掃除で運気上昇、ホンマやね

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村