ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

付かず離れずで仲良しおデート

毎週末我が家に来ていた義父がさほど来なくなり、憂鬱だった週末が憂鬱でなくなった

 

今は甲冑作りに専念しているからというのもあると思うけれど、顔を会わせすぎるというのは私の精神上良くない(笑)

 

義父が来る度に旦那様に「嫌々ビーム」を発射していた事数知れず


うん、我ながら悪妻駄目嫁

 

しかしながら今はとても良好、私の精神状態がw

 

スポンサーリンク

 

段ボールなどによる甲冑作りにハマる義父から、おデートのお誘いが来たので昨日行ってきた

 

おデートと言っているけれど、行く場所はクラフトショップ

 

同じくハンドメイドにハマっている私なので、モノを作ることに楽しさを感じている者通し今はとても気が合う←でもそんなに頻繁には無理w

 

お互いに作ったモノを褒め合い、甲冑の進み具合なども私にLINEしてくる


f:id:haru501227:20180817232615j:plain

 

いつまでも完成しないで甲冑作りに専念しておいておくれよ~とはじめは思っていたけれど、今はどのような仕上がりになるのか完成が楽しみ

 

もちろんランチも二人で食べた


f:id:haru501227:20180817232740j:plain

 

義父と二人でランチ、普通ならあり得ない、友達に話すとウケる事間違い無し

 

まー、でもなかなか楽しく過ごせた

 

近付き過ぎず離れ過ぎず、程よい距離を保つのが円満の秘訣よ

 

私はそう思う・・・


絶対にwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村