ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年に一度しか変えないというズボラさが人を引き寄せる

下記の記事に関して皆様、温かいお言葉ありがとうございました

 

haru501227.hatenablog.com

 

数日間は怒りしかありませんでしたが、今は落ち着いています

 

大人同様子供にも合う合わない人間というものがあるので「何かあれば自分たちで何とかする」という息子の言葉を受け止め、このまま状況が悪化せずにと願いながら見守るだけです

 

現在息子は普通に学校に行っていますが、もしも自分が同じ状況になったとしたら普通ではいられないだろうなと思うのですが・・・だって部活まで一緒って・・・ね(汗)

 

しかし下校後一緒には遊ばないものの、公園という同じ空間でお互いの存在を意識しつつも居るわけですから、そこまで状況は悪くないのかな?と色々と考え悶々とする日々です

 

親って実際のところ何も出来ない、子供の世界は見えているようで見えてないんだな・・・

 

スポンサーリンク

 

怒り狂っていた私は毎日LINEのコメント欄を編集して、自分を落ち着かせてた・・・こんな感じに↓

 

f:id:haru501227:20170503065525j:plain

 

今までは面倒で、年に1度くらいしかLINEのホーム写真やコメントも変えたことなかったのにw

 

しかも、いつもはほのぼの系だけどこの時は・・・闇(笑)←今はほのぼの系に戻した

 

そんな年に1度変えるか変えないかのズボラな私の変化にあらゆる知り合いが気付き、心配してわざわざ電話をくれたりもした

 

詳細は話していませんけど・・・

 

信頼出来る友達は少ないけど、困った時に気付いてくれ知恵や力を貸してくれる知り合いは何故か多いので心強いのです(でも、頼ることはほぼ無いに等しいw)

 

とりあえず元気出せよと、昨日はランチ会を開いてくれた(明日はランチをご馳走してくれるお宅へ行く予定)

 

f:id:haru501227:20170509155219j:plain

 

別に落ち込んでもいなくて、なんならやる気がみなぎり何かを始めたいくらいに元気なんだけど・・・さらに元気になったわー

 

ホーム画面を年に1度変えるか変えないかのズボラさも、時には人を引き寄せる力を発揮するもんだなwww

 

そして今まで気付かなかったけど、我が家の旦那様のホーム画面は随分と前から闇、コメント欄も闇・・・らしい

 

社会に出ても色々あるわな(汗)

 

一番身近な人の変化は、より一層見えにくいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村