ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

模様替え、楽しそうだけど私は今満足

私の二つ上の姉も、好きなモノに囲まれた暮らしをしたいと昨年あたりからモノを減らし中です

 

住居兼散髪屋で、しかも同居の6人家族・・・それに数か月前から鳥に魅了され5羽(?)ほど飼っているようで・・・

 

f:id:haru501227:20160809104554j:plain

 

モノは減っているけど鳥は増える増えると言いつつも、毎日鳥のお世話が楽しそうです

 

・・・我が家はまだアマガエル居てまっせ(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな姉から部屋の模様替えをしたとLINEがきました

 

f:id:haru501227:20160809082745j:plain

 

何だか雑誌に載れそうな部屋っぽいんですけどーーー

 

我が家は大掛かりな模様替えのしようがないんで、たまに凄い変化したという模様替えの話を聞くと羨ましかったりするんですけども

 

私自身がズボラなので恐らくモノが沢山あっても大掛かりな模様替えもしないと思うので

 

それならほぼ模様替えのしようがない今の状態がベストなのねーと思っていますwww

 

しかし、部屋もファッション同様でセンスが要りますねー

 

センスも何も必要ないくらいモノが少なくて良かったと常々思います(爆)

 

haru501227.hatenablog.com 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村