ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何でも袋に新たな使命

真冬の就寝時にたまに使ってた、ゆたぽんを捨てた

 

何年使ったかな?とうとう袋が破れてしまったー

 

面倒で使わない日もあったので、新たに買う予定も無し

 

という事は、「何でも袋」もまた用途が少なくなってしまった

 

haru501227.hatenablog.com

 

そこまで使わないのに置いておくっていうのが、一番嫌なんだよねw

 

スポンサーリンク

 

2枚ある「何でも袋」の使い道として、パジャマ隠しとしての任務を与えた

 

こんな感じにパジャマを入れるだけ↓


f:id:haru501227:20171123215821j:plain

 

ただ単にカゴに放り込んでいたパジャマ、入浴時に下着類もカゴに放り込んでリビングに持って降りていたんだけど・・・ちょっと見た目が気になってた

 

お風呂の準備をしている最中でも突然の来客がある我が家、こうやってちょっと隠すだけで見られても安心になった

 

さらに綺麗に畳まなくてもOK、放り込むだけで良くなったのでめちゃくちゃ楽になった


また一つズボラさんになったわ

 

もし旅行時に「何でも袋」が必要になったらここから拝借する

 

使ってこそ、活用してこそモノは活きるからねwww

 

haru501227.hatenablog.com


スポンサーリンク

 


にほんブログ村