ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今年もカゴ出現、臭い場所ではないですよー

寒くなってくるとネックウォーマーだの手袋だの、防寒の為のグッズの出番です

 

つい先日、家族全員の防寒グッズを出しましたが・・・

 

それら専用置き場を作らないとその辺に放置するので↓

 

f:id:haru501227:20161127105930j:plain

 

今年も専用置き場を設けました

 

私同様、家族も面倒な仕様はNGなんですよね(汗)

 

スポンサーリンク

 

昨年同様、トイレ収納庫内のカゴを借りて下駄箱に設置しました

 

f:id:haru501227:20161127110015j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

今年は私のネックウォーマーも増えたので満員御礼

 

下駄箱にネックウォーマーや手袋?臭くなりそう〜と言われそうですが、ミニマムな暮らしのおかげで掃除が行き届いていますので心配無用

 

過去の暮らしなら、ここにそんな置き場もありませんでしたし・・・なんとなく汚い場所、というイメージでしたしw

 

食料の備蓄場所としても最適な場所らしいので、皆様も下駄箱を綺麗にして考え方も柔軟に〜ですよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村