ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

なんでも定着は楽ちん

郵便局に足を運ぶ機会が多くなり、局員の方に色々と勧められる

 

保険や、今なら年賀状

 

昨日はこんなん出てるよと・・・キットカット

 

f:id:haru501227:20181106222818j:plain

 

昨年買って、友達に配ったら喜ばれたから今年も買った

 

今年ももうすぐ終わるのか、早いな・・・意味も無く焦るわw

 

スポンサーリンク

 

原チャ生活になり、早々に手袋を装着するようになり・・・手袋置き場を早目に設置する事にした

 

手袋を入れるカゴはトイレに置いてるこれ↓を使用


f:id:haru501227:20181106231037j:plain

 

洗って拭いて、下駄箱の棚にIN↓


f:id:haru501227:20181106231110j:plain

 

家族もネックウォーマーや手袋をポイッと入れる、冬場だけの出現収納

 

冬になったら出現、春になったら撤去・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

スタイルが定着すると楽やわ


ちなみにカゴが無くなったトイレ収納は・・・


f:id:haru501227:20181106231232j:plain

 

そんなには変わらんwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村