ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

迷走始まり、似合うトップス手放してしまったー

冬場の私の必須アイテム、というか自分に一番似合っていると思っていた黒のプルオーバーパーカー3着のうち・・・2着を手放しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

カジュアルでも年齢的に小綺麗な感じでいたいので、そろそろ買い替え時期がきたであろう着用感の出てきた2着を手放したのです・・・またもやメルカリ出品で(笑)

 

f:id:haru501227:20161127075909p:plain


手放した服と同じものはもう売っていませんし、買おうと思っている服があるわけでもないので

 

冬用トップス1着だけになってしまいましたが・・・どうしますの?(笑)(笑)(笑)

 

スポンサーリンク

 

以前と同じトップスはもう売っていませんので、こんな感じのトップスがあれば買おうかな?というのを頭の中で考え、実際お店で想像通りのトップスに出合いましたが

 

買いたいという気にはならず、それならば無理して買わずに今ある半袖以外のトップスを総出しして着れば良いではないか?と・・・

 

寒い今現在私が着用しているのは、こちらのトップスになります


f:id:haru501227:20161127104937j:plain

 

これら↑と下の写真↓で着用している濃いデニムシャツだけです


寒がりの私からするとかなりの薄着ですが、秋用の上着を羽織れば今のところは問題無し


もっと寒くなればその上にダウンコートです

 

そして首元を暖かくすれば、体全体暖かく感じるというのがわかりましたので・・・


f:id:haru501227:20161127104131j:plain

 

ネックウォーマーだけ買いました、333円でしたがお気に入りです

 

あとは『寒くてもう無理だ』か『どうしても欲しい』となるまで待ちます

 

シンプルで薄くて速乾で、驚くほど暖かくて、私に似合う激安トップスないかなぁ〜www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村