ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬場だけ出現のカゴの正体

ズボラですから、靴箱の中身は適当です

 

この靴はここに仕舞わなきゃいけない、という決まりは我が家にはありません

 

空いている所に仕舞う、が我が家の決まり?です(笑)

 

ダメですかね??

 

スポンサーリンク

 

靴箱の中のカゴが以前は無かったので気になった方が居たようなのでチョイ説明

 

f:id:haru501227:20151223164204j:plain

 

冬場だけこの場所に出現するカゴでして、トイレ収納から期間限定で借りてくるんです

 

f:id:haru501227:20151223164440j:plain

 

 

f:id:haru501227:20151223164521j:plain

 

トイレ収納では入れる必要のないトイレットペーパー置きにしていまして、冬場だけサッと洗って家族の手袋とネックウォーマー入れにしています(私の手袋は自分のカバンの中、マフラーはクローゼットにかけます・・・今年はまだマフラー使ってませんがw)

 

f:id:haru501227:20151223164601j:plain

 

帰ってきてリビングに放置される手袋を見る度、どうにかならないものかと試行錯誤・・・結果、これが一番誰にとっても最適だと思ったのです

 

靴箱だけど、綺麗にしていれば何を入れてもOK

 

綺麗にしていれば・・・それが最大条件ですよw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村