ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ニオイに敏感、ニオイと服装は若々しく~

梅雨明けして晴天が続いている関西ではありますが・・・

 

夏場は汗をかくと衣服のニオイが気になりますので、涼しくなるまで衣類の香り付けビーズとやらを使用します

 

haru501227.hatenablog.com

 

しかしお値段結構しますよねー、洗剤も使用するのでホンマに香りを付けるだけなのにねwww

 

スポンサーリンク

 

お値段も張るのでチマチマ少な目の量(それでも良いニオイです)で使用していますが、そろそろ無くなりそうだというので今回はこちらのニオイをお試しで買ってみました

 

f:id:haru501227:20160718201455j:plain

 

f:id:haru501227:20160718201528j:plain

 

以前のニオイがガーネットピオニーとやらで、最初はめっちゃイイ匂いだなーと思っていましたが・・・

 

ニオイになれてくると梅仁丹のニオイに似ていると感じるようになり、次は絶対違うニオイを買うぞと密かに決めていたのですよ(笑)←でも、チマチマ使っているのでなかなか無くならんかったw

 

過去に旦那様が着ている服のニオイがジジ臭いと義両親に言われた経験があり、それ以来ニオイにはかなり敏感なのです←若かったので加齢臭ではないはずw

 

洗剤にはこだわりは無いのでジジ臭いニオイでなければ良いのですが、前回購入した香り付けビーズが梅仁丹のニオイに似てるって事に気付き・・・

 

ってことは、ジジ臭いじゃないかー(汗)となった訳です

 

今回は息子チョイス、失敗したらアレなのでお試しサイズにしましたがニオイってかなり重要だなーと思いました

 

香水のようにいかにもーなニオイも苦手ですが、体臭ですっ!っていうニオイも苦手

 

何となく衣服からはイイ匂いがしてほしいっていうのが本音です

 

しかし衣服のニオイは何とかなりましても体臭はどうにもこうにも出来ず、息子には「お母さんの二の腕は寿司のニオイがする、イイ匂いの寿司のニオイやで」って言われたのですけど・・・

 

二の腕って脇が近い部分なので・・・イイ匂いの寿司のニオイって言われても何か微妙なんですけどーwww

 

というわけで、他人のニオイもめっちゃ気になりますけどそれ以上に自分のニオイが気になる年頃です

 

寿司のニオイは置いといて、ニオイも服装もババ臭くならないように気を付けたいところですwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村