ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

赤箱に入ったアレを使い始めて3ヶ月、肌の調子は抜群だ

 女子力が高い、我が家の旦那様が買ってきた牛乳石鹸の赤箱を使い出して早3ヶ月

 

haru501227.hatenablog.com

 

使い切ってはまた同じモノを購入してきはりましたので・・・この3ヶ月間継続して使いました、洗顔に体に掃除にもw

 

今までもこの石鹸を何かでいただいて使った事はあったかもしれませんが、こんなにも継続して使った事はありませんでした

 

使い続けると美肌になるというウワサがありますが・・・どうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

まずは私の場合は春先に出る、顎から首にできる湿疹が今年は全く出なかった事が一番大きな変化です

 

昨年は白湯の効果?かわかりませんが湿疹の出がマシでしたが、それでも少しは湿疹が出ていたのでマスクで隠している期間がありました

 

もう一つの変化としましては、顔のくすみが若干取れたような気がします

 

実際、何かと私に変化があれば言ってくる義両親に「あんなに真っ黒やったのに白くなって」と言われましたー

 

自分の娘には怒られるからと余計な事を言わない義両親ですが、私にはありのままをハッキリ言いはります(太った痩せたとか)ので、お世辞でもなんでもなくホントなんだろうなと思ってます

 

私はもともと地黒なので白くなったと言っても、黒くはない程度になった・・・肌が明るくなったくらいだと思いますけど

 

5月末の旅行時の写真を確認すると、色白の義妹と並んでも黒いと感じなかったので私としてはかなりの変化だなーと思っていますがね

 

今までは色の白めな子と並んだ写真を見ると顔黒いなーと誰かしらからツッコミ入りましたからw

 

お肌がくすんでくる年代ですから、少しだとしても肌が明るくなったように感じるって嬉しいものです

 

肌が弱い息子にももちろんバッチリ合っていますよー

 

というわけで、我が家の石鹸はこれからも牛乳石鹸の赤箱で決まりでー

 

f:id:haru501227:20160611204720j:plain

 

買い溜めをしない私ですが、気に入り過ぎて安い時に買い溜めしてしまいましたwww

 

ちなみに、洗顔料と赤箱石鹸を並行して使っている我が家の旦那様の顔の肌はと言いますと・・・

 

息子から「惑星クレーター」と言われるほど変化なしですwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村