ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分のモノは考えすぎて買えなくなったけど、人のモノを買う事を楽しめるようになったー

今週末で会社を辞める人に渡したいから、スターバックスのギフトセットと商品券を買ってきてーと、2日前に旦那様に言われました

 

いやー、買ってくるモノ指定するならばもっと早くに言ってよー

 

スターバックスなんて近所にないですからね(汗)

 

なんかね、大事なコトはいつも直前に言われるんで困ります・・・かと言って、早目に言われても忘れるんですけどね(爆)

 

スポンサーリンク

 

そういう訳で、スターバックスがある少し前に行った枚方T-SITEへ再び足を運びました

 

haru501227.hatenablog.com

 

これはもしやチャンス?と思い、この間食べ損ねた「錦一葉かふぇ」の1日限定50個の宇治抹茶くりーむふらってぃを食してきました

 

f:id:haru501227:20160727223605j:plain

 (写真より生クリームがショボくてがっかりしたw)

 

実は閉店間際の夜遅くに行ったのですが・・・それでも食せたのですよね←40代夜は食べちゃ駄目よねw

 

甘さ控え目で私好み、かなり美味しかったのですが・・・限定50個なのに夜でも手に出来ましたので平日はそこまで売れないのですかね??

 

そして夜に出かける事はあまり無いのでウキウキしながら、アレコレ買いました↓

 

f:id:haru501227:20160727224834p:plain

 

全て私が知らない方への贈り物ですがそこまで悩む事なく買え、かなり買い物が楽しかったです

 

自分のモノだと例えばコーヒーカップ一つにしても、持ちやすさ洗いやすさ飽きのこない色柄・・・

 

果たして私はホントに欲しているのだろうか、などなど延々と色々考えるので今はなかなか買えませーん

 

自分のモノを買う時はかなり悩むので楽しめないのが本音ですが、過去は人のモノを買う方が楽しめなかったので・・・

 

人としては良い風になっているという事でしょうwww

 

それにあれこもこれも速攻気に入ったら、モノが増えてそれはそれで大変ですしね(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村