ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どうせ捨てるなら判断はお早めに

休みの日になると、たまに旦那様の友達が遊びに来ます

 

f:id:haru501227:20160206210024j:plain

 

主に車弄りとゲームですがねw

 

私が不在時でも気軽に来てくれるし、今やもう息子の友達が遊びに来る感覚です

 

私の周りでは旦那様の友達が遊びに来るという話を聞かないので、いつでも誰でも気軽に人が来る家が理想の私としましては嬉しいです

 

前々から入念に日程を決め、手土産に気を遣って訪問される・・・そんな重苦しいのは苦手です

 

だって、もてなしが下手ですからーw

 

スポンサーリンク

 

そんな旦那様の友達が来てた昨日、新たな車の雑誌を買って来た旦那様が古い雑誌とカタログを自ら処分してくれました

 

前にも処分してくれたんですが今回は太っ腹、残す方がめっちゃ少ない!

 

f:id:haru501227:20160206210703j:plain

 

買った雑誌はまたすぐ読めるように、出し入れしやすいここ↓に入れているんですが・・・1回読んだ雑誌をもう一度読んでいる姿を見たことがなーい

 

f:id:haru501227:20160206220523j:plain

 

ファッションもそうですが、車にも流行り廃りがあるので1回読んだ雑誌を読み返すって無いような気がします

 

私はもう雑誌も買いません、読みたい雑誌があれば図書館で読みまーす

 

旦那様が太っ腹に処分した理由は、もう見ないから・・・だそうです

 

いやー、明確

 

もう見ないからもう着ないからもう履かないから・・・なんでも早くに気付くと常にスッキリ綺麗に暮らせます

 

紙類の処分は特に早くの決断をしたいものです、ダニ発生防止の為にもw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村