ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ジャストサイズのボトムスで危機感を素早くキャッチ

おかゆ、うどん、湯豆腐・・・白い食事が腹下しには効きますね


ホンマにお腹の調子が悪かったのか?って言われるぐらい元気になりました

 

大量に下したら熱くらい出しそうなものですが一切出ず、なので風邪ではないはず(多分)

 

皆さまコメントなどでお気遣いありがとうございました、なんて優しいんだ(泣)

 

しかし、やっぱ色物や肉食べなきゃ力が出ないー

 

スポンサーリンク

 

裏起毛の冬用ボトムスを穿き出してからの食欲が物凄くて・・・ボトムスの前チャックが壊れるんじゃないかと思うほどキツク感じ


身の危険を感じましたので痩せるために10日ほど前から運動を始めたんです

 

f:id:haru501227:20151106140745j:plain

 

夜寝る30分前10分間の「踏み台昇降運動」

 

冷え性の私にはこの運動が合っているらしく、夜も手足が冷たくなることなく眠りに付くことが出来・・・痩せること以外にも良い事あるもんだと思ってたんです

 

肝心な痩せ結果などをまた報告でも出来るといいなと思い頑張っていましたが・・・お腹を下して痩せるという、予想外の展開になってしまいました

 

f:id:haru501227:20151106140833j:plain

 

お腹ぺったんこ、キツかったボトムスがスッカスカになりました

 

これはこれで苦労せず痩せられて良かったような??(汗)

 

中年になるほどボトムスのサイズに余裕を持たせたらいけないんです、尻も出るトップスじゃなきゃ駄目なんです

 

太ったという実感がすぐある服でないと取り返しのつかない事になるので私はいつでもジャストサイズ

 

友達曰く、踏み台昇降運動で腸が活発になって要らんものが排出されたんちゃう?です

 

そうなん?

 

痩せたけどこれからの時期、冷え性に良さげなので踏み台昇降運動は続けます・・・


なんらかの良い結果が得られましたら教えますよー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村