ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納苦戦地帯、そう感じるなら減らすしかない

意外だと思われそうですがゲーム好きなんです、私

 

子供と友達のような関係を築けているのも私がゲーム好きというのもあるかもしれません

 

親の自覚が薄いのはちょっと問題ですけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんなゲーム好き一家である我が家、新たなゲーム機を導入しました

 

PS4・・・私が購入したわけではありません、家族の者がお買いになりました

 

他のモノの受け入れはなかなか即答は難しいですが、自分がプレイしたいゲーム機の導入には寛容です

 

そのPS4の設置場所はテレビ台右側↓

 

f:id:haru501227:20151104161841j:plain

 

よろしくないけどPS3と重ねて置きました

 

熱がこもると誤作動を起こしたり故障の原因になるようなので四隅に耐震マットを敷き、5mmほどの空間を設けましたが・・・どうでしょうね?

 

いずれはPS3とさよならする予定ですが・・・うーん、まだ手放せーん

 

とりあえずもう飽きたPS3のゲームソフトだけ売りました

 

f:id:haru501227:20151104162017j:plain

  

f:id:haru501227:20151104162104j:plain

 

10円にしかならないモノもありだけど、譲る人いなかったんでね⤵︎

 

売って減ったけどコントローラーなども増えたので収納ケースを一つ増やし、玄関横収納庫にPS3のコントローラー置きを作りました

 

f:id:haru501227:20151104162617j:plain

 

ここはモノの出入りが激しい場所で、収納苦戦地帯です

 

私だけのモノは鞄くらいしかないので減らすのは難しいかもしれませんが、もう少しスッキリさせようととある計画を進行中・・・またご報告いたします

 

収納に苦戦するなら減らすしかなーい

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村