ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

壊れ年、直そうという意気込みは尊敬

今年はじまってまだ間もないけれど、壊れたモノが多々

 

石油ファンヒーターは復活したけれど、そうはうまくいかない事もある

 

またまた息子使用のヘッドセットが壊れ、自分のお小遣いでお高いやつを買ってはった↓


f:id:haru501227:20190113230938j:plain

 

ここ1年ちょっとでなんだかんだ3個目、そんなにすぐに壊れるモノなのかねw

 

そしてPS4のコントローラーが2個とも壊れた

 

今年はモノが壊れる年やわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

PS4のコントローラーは何とか直せそうだと駄目になった部品だけ購入し、我が家の主が修理中↓


f:id:haru501227:20190113231119j:plain

f:id:haru501227:20190113231151j:plain

 

でもね、直らず・・・最後には放り投げてバラバラになって修復不可能となったw

 

修理するにあたって買い足したモノなどがあったので、今回は素直に新しい替えの品を買った方が良かったんだけれど・・・

 

一度は修理してみようという気持ちも時には必要だし、即行動に移せるのも凄いと思う

 

直らなかったんだけどねw

 

そしてさらに、電気ドライバーを会社に持って行ったら壊されて返って来たので・・・今年に入ったばかりだというのに壊れてゴミとなったモノがこんなにも出た↓


f:id:haru501227:20190113231341j:plain

 

ホンマに壊れ年やなw

 

モノは壊れても買い直したりで何とかなるけれど、体だけは壊さないように気を付けたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村