ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増えたけど、違う場所を綺麗にするぞという意欲も湧いたぞ

吉本新喜劇を生で見てきました・・・と言っても、なんばグランド花月ではないんですよねー

 

f:id:haru501227:20160827192429j:plain

 

夏休み特別企画という事で、我が地元に公演にやってくるというので見に行ってきたわけです

 

住まいは大阪なのでなんばグランド花月も遠くは無いのですが、もっと近くで公演があるのなら近くの方がいいじゃないですか

 

暑いので移動だけで体力消耗しますからね(汗)

 

このところ色々と疲れていましたけどいっぱい笑って元気出ましたー、いつも元気そうだとは言われますけどねwww

 

スポンサーリンク

 

減ったなーと思ったらまた同じようなモノが我が家にやって来ました

 

PS4用のハンドルコントローラー(T150 Force Feedback)を旦那様がお買いになったんです、やっとPS3用のハンドルコントローラーが無くなったと思ったのに(泣)

 

haru501227.hatenablog.com

 

お小遣いからの出費なので文句は言えませんし、遅かれ早かれ買うだろうなと思ってましたけど・・・使用中は以前よりも邪魔なので何だかねーという感じですw

 

机の天板を外して、さらにハンドルコントローラーの配線が届く位置まで机を移動させ固定・・・めっちゃ大掛かりなんです(汗)

 

f:id:haru501227:20160827192605j:plain

 

もー、何これ何これ何これーーー 

 

でも、机を移動させることがほぼ無い我が家・・・いつも机がある場所に机が無い風景が新鮮です

 

f:id:haru501227:20160827194306j:plain

 

普段しっかり拭き掃除出来ていない机下の床部分も、机の移動によって綺麗に掃除出来るんだ・・・と思うしか良い事無いじゃないかーと思いましたが

 

以前のハンドルコントローラーは回転角が左右合わせて180°だったのが左右合わせて1,080°回転するようになったと息子が喜ぶ姿を見ると・・・

 

なんか私も嬉しくなってきましたし(親バカ)、家族に差し障りの無い他の場所を綺麗にしようという意欲が湧いてきましたwww

 

折角のスッキリとした広い空間、好きなように使わなきゃねー

 

でも、これってもうおもちゃとは言えないほど本格的過ぎやしませんか?www

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村