ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人が来る度、良き事が舞い込む・・・と良いな

この休みは主婦業を休業してやる

 

前日に勝手に一人で決めて、どうやって何もせずに過ごせるかを考えてた

 

洗濯は絶対に必要や、着る服が無くなるし、息子の制服も洗わないとアカンし・・・

 

掃除は・・・風呂上り後に絶対に落ちてる毛、気になるから掃除機は絶対かけたいなー

 

食事は買いに行けば何とかなるかなー、あーでもちょっとしたもんでも高いから勿体無いし・・・

 

色々考えた結果、結局一切何もせずは無理やね・・・例え寝込んだとしてもw

 

スポンサーリンク

 

そんな事を考えながら眠って起きた土曜日の早朝、ブロ友さんが嬉しいモノを持ってきてくれた

 

この土日の食事が賄えそうなほどのお弁当類で冷蔵庫がいっぱいなった↓(3個はすでに胃袋w)

 

f:id:haru501227:20190119205312j:plain

 

このところブロ友さんと一緒に我が家で食事をすることが多く、きっと気を遣ったのだろうけど・・・些細な願いは叶うのだね←本日もブロ友さんとタコパの予定でゆっくり出来んそうけどw

 

サラダや電子レンジでみそ汁だけは作ったけど、キッチンが全く汚れずめちゃくちゃ楽出来た

 

f:id:haru501227:20190119205450j:plain

 

人を家に迎え入れるのは何かと面倒な日もあるけれど、こうやって不意に自分に良きことが返ってくると・・また家を綺麗にして誰かを迎え入れようと思うわ

 

家に誰かが来れば来るほど良きことが舞い込む・・・そうだったら良いなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村