ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

廊下にモノ放置は生活感丸出しね

我が家の外食が減ったのは不適切動画の影響もあるけれど、週末はお客様が多かったというのもある

 

昨夜はよく来ているミニマリストなブロ友さんが嬉しいお届け物をしてくれた

 

そのブロ友さんは結構な潔癖症で、雑菌が増えるからお風呂上がりには一瞬で髪の毛を乾かしたいという

 

しかし、今あるドライヤーの風量がイマイチで速攻で乾かないからまだ新しいというのに買い替えたとか言ってた

 

普通ならそうなんやーで終わりたいところだけど、そのブロ友さんの髪の毛↓


f:id:haru501227:20190218223513j:plain

 

・・・めっちゃ短いんですけど(笑)

 

どんなドライヤーでも速攻で乾くんちゃうの??そう思ったのは私だけ??

 

元々あったドライヤーは速攻知り合いにあげたらしい、要らぬモノは速攻処分だって

 

彼は真のミニマリストかも知れぬw

 

スポンサーリンク

 

そのブロ友さんが大量に持って来た嬉しいモノ↓


f:id:haru501227:20190218223618j:plain

 

柑橘類とカルディコーヒー・・・嬉しすぎる

 

いつもお世話になっているからと、実家(祖父母宅?)から持ち帰って来たらしい←カルディは買って来たみたい

 

一人暮らしの彼は家では自炊は一切しないし、珈琲すら飲まないらしい

 

そりゃみかんも食べないわな、特に八朔なんて皮固いしw

 

我が家も先月くらいまでなら速攻でなくなりそうだったけれど、お隣さんからポンカンが大量に来てようやく食べ終えたところで・・・ちょっと飽き飽きしてきたので違う食べ方を検討中

 

まずはこのままの状態で廊下に放置はまずいので、本日どうにかする予定・・・急に春めいた気温になるみたいやし、早よせねばー


廊下に物が置いてあると、一気に生活感出るね

 

しかしながら、消えモノバンザイ、果物最高、珈琲いえぃーいだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村