ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減ったり増えたり、それが気になるのも管理出来てる証拠!?

朝の8時過ぎに「今から朝ご飯を食べたら行きます」と旦那様のブロ友さんから連絡があり・・・

 

何だかバタバタと身支度をして、ソワソワしながら待ってはった

 

しかしながら彼が来たのは10時半w


f:id:haru501227:20181104225415p:plain

 

毎度そう、いつもそう、「今から行きます」と発した言葉から軽く2時間は経過した頃にやって来る

 

分かっているのに、イライラしながら、ソワソワしながら律儀に待つ旦那様

 

変にきっちりした性格も考えものやね、私みたいにちょっとは出鱈目に生きないと疲れるでw

 

スポンサーリンク

 

そんな40の中年男である旦那様がドラッグストアで買って来たモノ↓


f:id:haru501227:20181104225540j:plain

 

嫌がらせのような品々(笑)

 

しかしながらよくよく聞くとボディーソープは冬場に乾燥肌で悩まされている息子にと超しっとりするやつらしく、ボトルもパッケージを剥がせるモノを選んだらしい

 

シャンプーは髪の毛が気になるお年頃な上、10日間ほどでなくなるお試し品

 

お風呂の排水口スッキリは「あそこ汚いやろ?」って言うではないかーーー私的には綺麗に掃除しているつもりだったけどw

 

そんな訳で風呂場にドーン↓


f:id:haru501227:20181104225926j:plain

 

これらをこのまま置いておくか、使い終わりに持って上がってもらうか悩みつつ・・・

 

恐らく定期的には買わないだろうから、このまま放置やな

 

減ったり増えたり、思うようには行かぬのが人生www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村