ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家磨きで心磨きと胸を張って言えるように〜〜

義両親が頻繁に来る、及び、あまりにも頻繁に我が家の旦那様が義実家に駆り出されていくので離婚フラグがまた一つ増えたw

 

昨日も駆り出されて行った上に同伴で家に戻ってきたので、思わず「旦那 親、毎週来る」という検索をしてしまったわー

 

そしたら、旦那様がトピ主の「妻の両親に対する態度が冷たくなりました」っていう話に目が止まった

 

毎週来る両親に嫁の態度が冷たくなってきた、家族旅行に付いて行きたいという両親を断った嫁に注意すべきかどうか?とか質問してた←こいつはアホか、と思ったわ(笑)

 

私も訪問してきた義両親に対して冷たい時あるし、何か色々と似ている部分があり奥様が気の毒やと思ったけれど、これに対して同じ他の主婦の方はどういう反応するんだろう?とめちゃくちゃ気になったが・・・

 

そのトピ主である旦那様に対しての批判の嵐で、奥様が可哀想的なコメントばっかりやった

 

ほらほらほらーーー、私だけじゃないのね・・・そう思う事でちょっと吹っ切れた部分があるが・・・

 

今日も明日も明後日も、残念ながら私のご機嫌は当分斜め続きやでw

 

スポンサーリンク

 

昨日は義両親が夕方に帰ったと思えば、旦那様のブロ友さんが来たのでお家焼肉を一緒に食べる事となった


f:id:haru501227:20181124234824j:plain

(息子はある意味不在やったw)

 

誕生日プレゼントを持ってきてくれたのですよー・・・我が家の旦那様、本日誕生日なんでw

 

ミニマリストな男子であるブロ友さんだったのでプレゼントはタイヤワックス、消えモノ万歳〜

 

急な訪問も、予定や健康状態に何も問題なければいらっしゃいや。。。たまにならねw

 

なんだかんだあるけれど無事に年を重ねられて良かったねー

 

色々と不満に思う事もあるけれど、それはお互い様やし・・・健康で暮らせているからこそ出てくる不満なのだと思う事にする

 

取り敢えず、家が綺麗なだけで心の汚れもすぐに落ちていくように感じるから・・・

 

もっと掃除しよっとwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村